こーすけの『何かといろいろ書いています』

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がしたいのか……

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス解析を見れば、どのようにして、このブログを訪れたのかが判るわけですが、そんな中に奇妙なものを見つけました。
Yahooのブログサーチで、検索ワードは

『院試 落ちた』

もう少し、マシな検索でこのブログを引っかけていただきたいところです。まぁ、落ちたのは事実ですし、はっきりブログにも書きましたから、当然の如く、このブログが引っかかるわけです。

で、気になったので、こんな検索ワードを入力した人間が一体どういう人間なのかを考えてみました。

1. 同胞、つまり、同じように院試に落ちた人が、仲間を捜し、このワードで検索をかけた説

失意の中で、こんな検索をしたのであれば、私はこの人を蹴り飛ばすでしょう。その人は、落ちたと判った瞬間から失意からの脱却を図ろうとする私とは、相容れない人物です。えぇ、間違いなく。

失意から抜けた人物であれば、どういう道であっても、互いに頑張りましょうと言い合いたいですな。

2.逆の人、つまり、院試に受かり、余裕のある人がこのワードで検索をかけた説

馬鹿にするために、このような検索をかけたとするならば、
「このブログに、二度と来んな。そして、現実世界で俺と顔を合わさないようにしろ!」
というところでしょうか。
もっとも、哀れみでも同じことを言うでしょうな……。

3.何となく、入力してみた説

ある意味、一番腹が立ちます。これも、ほぼ前項と同じ反応を示していることでしょう。

以上より、結論。

こんなワードで検索すんな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がしたいのか…… こーすけの『何かといろいろ書いています』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる